menu

ダイアリー

ダイアリー

令和6年5月31日(金) 親子遠足(南知多ビーチランド)

2024.05.31

親子遠足で「南知多ビーチランド」に観光バスに乗って行ってきました。

バスの中ではビンゴや自己紹介等、各号車到着までの間楽しい時間を過ごせました。

到着するとイルカショーを見たり、観覧車に乗ったりお家の方と過ごす事ができ大喜びのお友達の姿が見られ先生達はとても嬉しかったです。生き物にタッチをしたり餌をあげることができ、楽しい場所がたくさんありましたね。

「おもちゃ王国」では夢中になって遊んでいる姿も見れました。お弁当もにこにこの笑顔で食べる姿が見れてほっこりしました。また一つ思い出ができましたね。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。

 

 

最新のブログ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031