menu

ダイアリー

ダイアリー

夕涼み会

2024.07.26

1か月前から夕涼み会を心待ちにしていた子どもたち。「あと何日寝たら夕涼み会かな?」という声がたくさん聞かれました。夕涼み会は、子ども達が大好きな夕食からスタートです!みんなで食べるカレーライスはとてもおいしくて、みんなたくさんおかわりしていました。そのあとはちょっぴり怖いけど、楽しみにしていた探検。少し暗い保育園の中を、問題を解いて回りました。最後にはチーム一丸となって協力し、メダルをゲットすることができましたよ!夕涼み会最後の砦は花火です。手持ち花火と噴出花火をみんなで行い、最後にはナイアガラの花火をみんなで見ました。盛りだくさんの内容で、子ども達にとって素敵な思い出ができました。

最新のブログ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930