menu

ダイアリー

ダイアリー

親子遠足(南知多ビーチランド)に行きました。

2022.06.01

 

5/27日(金)に2歳児クラス以上児が大型バス6台に乗って南知多ビーチランドへ行きました。

親子遠足の当初の行先は堀内公園に行く予定でしたが前日の雨もあったので行先を変更して南知多ビーチランドへ行きました。

前日とは打って変わって当日は非常に良い天気となり遠足日和の一日でした。

南知多ビーチランドではペンギンやイルカ、アザラシなどと近距離で触れ合うことが出来、こどももおとなも大満足で大興奮。

日頃、お忙しい保護者の方はお弁当を作っておこさまと一緒に食べる機会はなかなかないかと思いますので良い思い出をおこさまと作られたのではないかと思います。

コロナの為、3年ぶりの久しぶりの遠足になり我々職員も大変楽しかったです。